• はじめに
  • ログインとアカウント設定
    • Convi.BASE にログインする
    • Convi.BASE からログアウトする
    • 自分のパスワードを変更する
    • 自分のパスワードをリセットする
    • 二要素認証とは
      • 二要素認証を有効にする
      • 自分の二要素認証を無効にする
      • 二要素認証のトラブルシューティング
    • ログインに関するトラブルシューティング
    • 言語とタイムゾーンを設定する
  • メンバー管理
    • メンバーを追加する(アカウントの追加)
    • メンバーを削除する(アカウントの削除)
    • ログイン ID を変更する
    • メンバーのパスワードを変更する
    • メンバーの二要素認証を無効にする
  • セキュリティ設定
    • アカウントロックを設定/解除する
    • パスワードポリシーを設定する
    • IP アドレス制限を設定する
    • SAML 認証を設定する
  • ビューの個人設定
    • ビューを検索する
    • ビューをお気に入りに登録する
    • ビューの表示・非表示を切り替える/並び順を変更する
  • データの表示/絞り込み/印刷
    • ビューのデータを表示する
    • フィルターを使ってデータを絞り込む
      • フィルターで指定できる検索条件
    • カテゴリーツリーを使ってデータを絞り込む
    • 表示する項目の表示・非表示を切り替える/並び順を変更する
    • データを印刷する
    • ファイルにエクスポートする
    • 帳票を出力する
      • 一品一葉帳票を出力する
      • 一覧帳票を出力する
      • 階層バーコード一覧帳票を出力する
  • データメンテナンス
    • データを追加する
    • データを編集する
    • 複数のデータを編集する
    • データをごみ箱に移動する
    • ごみ箱のデータを元に戻す
    • ごみ箱のデータを完全に削除する
    • 内容を変えずにデータを複製する
    • 内容を再利用してデータを作成する
    • データをアーカイブする
    • アーカイブしたデータを確認する
    • アーカイブしたデータを元に戻す
    • データの URL をコピーする
    • データメンテナンスに関するトラブルシューティング
  • 履歴
    • 履歴を確認する
    • 履歴を追加する
    • 履歴を編集する
    • 履歴を削除する
    • 履歴を印刷する
    • 履歴をエクスポートする
  • インポート管理
    • データを一括で追加/更新(インポート)する
    • データを一括で追加/更新(インポート)して、インポート定義を保存する
    • 保存したインポート定義を使用して、データを一括で追加/更新する
    • インポート定義を削除する
    • 管理項目の型ごとの書式制限について
    • インポートに関するトラブルシューティング
  • ビュー管理
    • ビューを作成する
      • 日付条件(「今日」「昨日」「今月」など)で表示するデータを絞り込む
    • 2 つのテーブル/ビューから新しいビューを作成する
    • ビューを編集する
    • ビューの詳細設定
      • アラートメールを設定する
      • リマインダーメールを設定する
      • ビューのデータの並び順を変更する
      • 項目グループを表示する/ビューの履歴を記録する
    • ビューを複製する
    • ビューを削除する
  • お知らせ管理
    • お知らせを確認する
    • お知らせを追加する
    • お知らせを編集する
    • お知らせを削除する
  • 選択肢管理
    • 選択肢を追加する
    • 選択肢リストの値を設定する
    • 選択肢の利用状況を確認する
    • 選択肢を編集する
    • 選択肢を削除する
  • 役割管理
    • 役割を追加する
    • Convi.BASE の各操作に必要な権限
    • 所属メンバーを編集する
    • 役割を編集する
    • デフォルト役割を設定する
    • 役割を複製する
    • 役割を削除する
  • ログ管理
    • 操作ログを確認する
  • バックアップ管理
    • バックアップを作成する
    • バックアップを編集する
    • バックアップを削除する
    • バックアップを復元する
  • 環境設定
    • 契約内容を確認する
      • ストレージ使用量を確認する
    • テーブル設定
      • テーブルの名称を変更する
      • テーブルの備考を変更する
      • テーブルの色を変更する
      • アーカイブを有効/無効にする
      • テーブルの管理項目を設定する
        • 利用できる管理項目の一覧
        • 項目に許可する操作を設定する
        • 項目の表示フォーマットを設定する
        • 項目の初期値を設定する
        • 項目の計算値を設定する
        • 項目の備考を設定する
        • 項目に選択肢を設定する
        • 項目に制約を設定する
        • 関数とは
        • 利用できる関数の一覧
          • ADD 関数
          • ADDDATE 関数
          • ADDTIME 関数
          • CBTAG 関数
          • CONCAT 関数
          • DATEDIF 関数
          • DIV 関数
          • ENDOFMONTH 関数
          • EQUAL 関数
          • LEFT 関数
          • LOOKUP 関数
          • ME 関数
          • MOD 関数
          • MULT 関数
          • NOW 関数
          • REPLACE 関数
          • ROUND 関数
          • ROUNDUP 関数
          • ROUNDDOWN 関数
          • SUB 関数
          • SPLIT 関数
          • TRIM 関数
        • 項目設定ファイルを使ってテーブルの項目を設定する(項目設定のインポートとエクスポート)
      • カテゴリーツリーを設定する
      • 管理番号発番ルールを設定する
      • 履歴ポリシーを設定する
      • テーブルの詳細設定を行なう
    • 組織名称を設定する
    • その他の設定
    • アプリケーション名称を設定する
    • 共通設定
    • 自動インポート・エクスポート
      • 自動インポートの設定を確認する
      • 自動インポートの設定を編集する
        • 緊急時にブラウザーからファイルをアップロードする
      • 自動エクスポートの設定を確認する
    • 紐付け設定
  • ラベルを印刷する
  • 階層バーコード
    • 階層マスターを作成する
    • 階層バーコードの環境設定
  • 紐付け
    • 紐付けを作成/追加する
    • 紐付け状況を確認する
    • 紐付けを解除する
  • バージョン情報を確認する
  • Convi.BASE Public API
    • API 用アクセストークンを発行/破棄する(API ver.2のみ)
  • 商標・著作権
  • HonKitで公開

メンバー管理

メンバー管理

  • メンバーを追加する(アカウントの追加)
  • メンバーを削除する(アカウントの削除)
  • メンバーのログイン ID を変更する
  • メンバーのパスワードを変更する
  • メンバーの二要素認証を無効にする

results matching ""

    No results matching ""