CB Pocket にログインする
モバイルアプリから、Convi.BASE にログインします。
電波状況の良い環境でログインしてください。
Convi.BASE の URL を入力し、[次へ]をタップします。
お客さまの環境は、ヘルプセンターから提供される「ご利用開始のご案内」で確認してください。ID とパスワードを入力し、[ログイン]をタップします。
ログインできない場合は、次のことを確認してください。
- 入力した URL、ID、パスワードが正しいか
- 通信状況が悪くないか
- Convi.BASE がメンテナンス中でないか
二要素認証を有効にしている場合には、確認コードを入力します。
認証アプリケーションから入手した 6 桁の確認コードを入力して、[確認する]をタップします。確認コードを入力してもログインできない、認証アプリケーションをインストールしたモバイル端末を紛失したなどの問題が発生した場合には、トラブルシューティングを参照してください。
「メニュー」画面が表示されます。
マルチアプリケーションを利用している場合は、「アプリケーション選択」画面が表示されます。
作業を実施するアプリケーションを選択すると、「メニュー」画面が表示されます。