CB Pocket にログインする
モバイルアプリから、Convi.BASE にログインします。
電波状況の良い環境でログインしてください。
- Convi.BASE の URL を入力し、[次へ]をタップします。 
 お客さまの環境は、ヘルプセンターから提供される「ご利用開始のご案内」で確認してください。 
- ID とパスワードを入力し、[ログイン]をタップします。  - ログインできない場合は、次のことを確認してください。 - 入力した URL、ID、パスワードが正しいか
- 通信状況が悪くないか
- Convi.BASE がメンテナンス中でないか
 
- 二要素認証を有効にしている場合には、確認コードを入力します。 
 認証アプリケーションから入手した 6 桁の確認コードを入力して、[確認する]をタップします。 - 確認コードを入力してもログインできない、認証アプリケーションをインストールしたモバイル端末を紛失したなどの問題が発生した場合には、トラブルシューティングを参照してください。 
「メニュー」画面が表示されます。
マルチアプリケーションを利用している場合は、「アプリケーション選択」画面が表示されます。
作業を実施するアプリケーションを選択すると、「メニュー」画面が表示されます。