入庫・出庫による数量管理

入庫または出庫を行ない、物品の在庫状況を管理する方法を説明します。

必要な権限

入出庫を実施するメンバーは、次の権限が付与された役割に所属する必要があります。
役割のメンテナンス方法は、役割を編集するを参照してください。

テーブル・ビュー権限

  • 物品テーブル、または物品テーブルから作ったビュー
    • 参照
    • 更新
  • 入出庫記録テーブル
    • 参照
    • 作成

機能権限

  • システムの利用
    • 組織設定の取得
    • アプリケーションの一覧表示
    • アプリケーション設定の取得
    • 現在の役割を取得
    • 現在のメンバーを取得
    • ビューの一覧表示
  • ビューの利用
    • データの検索
    • カテゴリーツリーの一覧表示
    • カテゴリーツリーの内容取得
    • データの取得
    • データの作成
    • データの一括更新
    • 添付ファイルの設定
    • 項目の取得
    • 選択肢へその場で追加
  • 棚卸しの管理
    • ラベル印刷(IC タグを書き込む場合のみ)
  • 数量管理
    • 入出庫データ受信(ハンディターミナルを利用する場合のみ)

results matching ""

    No results matching ""