アップサート設定の新規追加

アップサート設定の新規追加方法を説明します。

  1. アップサート設定を表示します。

  2. [+設定を追加する]をクリックします。

  3. 「アップサート設定の新規追加」画面が表示されます。

  4. 「基本設定」セクションで、ボタン名やアップサートを実施するテーブルなどを設定します。

    • ボタン名
      アップサートを行なうビュー(アップデートビュー)に表示されるメニュー名です。
    • インサートビュー
      アップサートを行なったときに、データを追加するビューです。
    • アップデートビュー
      ここで指定したビューのデータを基点として、アップサートを行ないます。
      アップサートを行なうと、アップサート画面に入力した内容で、基点としたデータが更新されます。
      「インサートビュー」と同じビューは指定できません。
  5. 「項目マッピング」セクションで、インサートビューとアップデートビューの項目をマッピングします。
    選択肢には「アップデートビュー」の項目名が表示されます。

  6. マッピングを行ないます。

  7. 項目マッピングの指定が完了したら、[保存する]をクリックします。

  8. アップサート設定が新規に追加されます。

    「アップデートビュー」に指定したビューのメニューに、「ボタン名」で指定した名称のメニューが追加されます。

results matching ""

    No results matching ""