モバイル(iOS/Android)の場合

モバイル(iOS/Android)の場合、Convi.BASE Pocket アプリケーションを使って点検管理を実施します。
Convi.BASE Pocket のインストール・起動など、基本操作については、 「Convi.BASE Pocket ユーザーガイド」をご覧ください。

管理者向け
点検管理を実施するには、実施するユーザーが所属する役割に、操作に必要な権限を付与する必要があります。
詳細は、CB Pocket を利用するために必要な権限を参照してください。

  1. Convi.BASE Pocket で、Convi.BASE へログインします。
    詳細は「Convi.BASE Pocket ユーザーガイド」のログインをご覧ください。

  2. 単品スキャン」、または「検索」から、点検管理を実施する物品の詳細画面を表示します。
    詳細は「Convi.BASE Pocket ユーザーガイド「単品スキャン」
    「検索」をご覧ください。

  3. 物品の詳細画面からアクションボタンをタップします。

    • iOS 端末の場合
    • Android 端末の場合
      スクリーンショット:アクションボタンが枠線で囲まれている
  4. 点検管理のメニューをタップします。メニュー名は点検管理の設定によって異なります。

  5. 点検管理を実施する画面が表示されます。

  6. 必要に応じてデータを変更し「更新する」をタップします。

  7. このとき、履歴の記録も行なえます。
    履歴を登録する場合は、履歴情報を入力し、「保存する」をタップしてください。

  8. 更新が完了します。

  9. アップデートビューに変更した内容が更新されます。

    同時に、インサートビューにデータが追加されます。

results matching ""

    No results matching ""