項目グループを表示する/ビューの履歴を記録する
このページでは、次の設定方法を案内しています。
ビューに項目グループを表示する
項目グループをビューに表示するかどうかを設定します。
設定を有効にすると、管理項目名の上に項目グループが表示されます。
項目グループは、ビューを追加または編集するときの「項目設定」で設定します。
ビューを追加する
ビューを編集する
[ビュー管理]をクリックします。
項目グループを表示するビューをクリックします。
[ビューの詳細設定]をクリックします。
「項目」のセクションで、「有効にする」のチェックボックスを選択します。
[保存する]をクリックします。
ビューの履歴を必ず記録するかどうかを設定する
ビューでデータを追加/編集/削除したときに、必ず履歴を記録するかどうかを設定します。
テーブルから操作したときに強制的に履歴を記録する場合は、テーブルの詳細設定を参照してください。
ただし、テーブルの履歴ポリシーで「記録しない」が選択されている場合には、この設定内容に関わらず、履歴は記録されません。
[ビュー管理]をクリックします。
履歴の設定をするビューをクリックします。
[ビューの詳細設定]をクリックします。
「履歴」のセクションで、「履歴の記録を強制する」のチェックボックスを選択します。
[保存する]をクリックします。