Convi.BASE の各操作に必要な権限
基本操作
メンバーが Convi.BASE にログインする
- システムの利用
- 組織設定の取得
- アプリケーションの一覧表示
- アプリケーション設定の取得
- 現在の役割を取得
- 現在のメンバーを取得
- ビューの一覧表示
お知らせを確認する
- システムの利用
- お知らせの取得
データの閲覧
テーブルやビューでデータを閲覧/絞り込む
- ビューの利用
- データの検索
- データの取得
- カテゴリーツリーの一覧表示
- カテゴリーツリーの内容取得
- 添付ファイルの取得
- 履歴の利用(履歴を閲覧する場合)
- 履歴の検索
- ごみ箱の利用(ごみ箱のデータを閲覧する場合)
- ごみ箱データの検索
- アーカイブの利用(アーカイブされたデータを閲覧/絞り込みする場合)
- アーカイブツリーを取得
- アーカイブデータの検索
モバイルアプリを使用する場合は、次の権限も有効にしてください。
- ビューの利用
- 項目の取得
データをエクスポートする
- ビューの利用
- データの検索
- データの取得
- エクスポート
- ごみ箱の利用(ごみ箱のデータをエクスポートする場合)
- ごみ箱データの検索
- ごみ箱データのエクスポート
- アーカイブの利用(アーカイブされたデータをエクスポートする場合)
- アーカイブから検索
- アーカイブデータのエクスポート
- 履歴の利用(履歴データを印刷する場合)
- 履歴の検索
- 履歴のエクスポート
データを印刷する
- ビューの利用
- データの検索
- データの取得
- 印刷
- ごみ箱の利用(ごみ箱のデータを印刷する場合)
- ごみ箱データの検索
- ごみ箱データを印刷
- アーカイブの利用(アーカイブされたデータを印刷する場合)
- アーカイブから検索
- アーカイブデータの印刷
- 履歴の利用(履歴データを印刷する場合)
- 履歴の検索
- 履歴の印刷
帳票を出力する
- ビューの利用
- データの検索
- データの取得
- その他
- 帳票出力
データメンテナンス
テーブルやビューでデータを作成する
- ビューの利用
- データの検索
- データの取得
- データの作成
- 添付ファイルの設定
- 選択肢へその場で追加
- データの複製(データを複製する場合)
- 履歴の利用
- 履歴の作成
テーブルやビューでデータを編集する
- ビューの利用
- データの検索
- データの取得
- データの一括更新
- 添付ファイルの設定
- 選択肢へその場で追加
- 履歴の利用
- 履歴の更新
テーブルやビューでデータを複製する
- ビューの利用
- データの検索
- データの複製
- 履歴の利用
- 履歴の作成
テーブルやビューでデータを削除する
- ビューの利用
- データの検索
- ごみ箱の利用
- ごみ箱データの検索
- ごみ箱に移動
- ごみ箱から復元
- ごみ箱から削除(ごみ箱のデータを完全に削除する場合)
データをアーカイブする
- ビューの利用
- データの検索
- アーカイブの利用
- アーカイブツリーを取得
- アーカイブから検索
- アーカイブへ移動
- アーカイブから復元
履歴を削除する
- 履歴の利用
- 履歴の検索
- 履歴の削除
インポート
データをインポートする
- インポートの利用
- インポート定義の取得(既存のインポート定義を利用する場合)
- インポート定義の作成(インポート定義を保存する場合)
- インポート可能なビューの取得
- インポートファイルのアップロード
- インポートファイルのプレビューを取得
- インポート確認ビューを取得
- インポートの実行
- 既存データを削除するインポートの実行
- 履歴の利用
- 履歴の作成
インポート定義を削除する
- インポートの利用
- インポート定義の取得
- インポート定義の削除
- 自分以外のインポート定義の操作(他のメンバーのインポート定義を編集または削除する場合)
ビューの管理
ビューを作成する
- ビューの管理
- ユーザーが作成したビューの一覧表示
- ビューの作成
- ビューの複製(既存のビューを複製する場合)
ビューの設定を変更する
- ビューの管理
- ユーザーが作成したビューの一覧表示
- ビューの更新
- ビュー設定の更新
ビューを削除する
- ビューの管理
- ユーザーが作成したビューの一覧表示
- ビューの削除
ラベル印刷
- ビューの利用
- データの検索
- カテゴリーツリーの一覧表示
- カテゴリーツリーの内容取得
- 項目の取得
- 棚卸しの管理
- ラベル印刷
- ラベル印刷回数の更新
棚卸し
棚卸し管理に必要な機能権限は、次のページを参照してください。
Convi.BASE 棚卸し管理オプションユーザーガイド:操作に必要な権限
移動管理
移動管理に必要な権限は、次のページを参照してください。
Convi.BASE 移動管理オプションユーザーガイド:操作に必要な権限
数量管理(入庫・出庫)
数量管理に必要な権限は、次のページを参照してください。
Convi.BASE 数量管理オプションユーザーガイド:操作に必要な権限
点検管理
点検管理に必要な権限は、次のページを参照してください。
Convi.BASE 点検管理オプションユーザーガイド:操作に必要な権限
紐付け
紐付けのメンテナンスに必要な権限です。
- 紐付けの利用
- 紐付けの作成
- 紐付けの削除
- 紐付け先データの取得
- 紐付け元データの取得
- 紐付け定義の一覧表示
- システムの管理
- 紐付け定義の更新
管理者向け
テーブル管理
テーブル設定を追加する
テーブルの追加は、有償のオプションサービスです。
詳細は、ヘルプセンターにお問い合わせください。
テーブル設定を変更する
- テーブルの管理
- テーブルの一覧表示
- テーブルの更新
- テーブル設定の更新
発番ルールを設定する
- 発番ルールの管理
- 発番ルールの一覧表示
- 発番ルールの更新
カテゴリーツリーの管理
- ビューの利用
- カテゴリーツリーの一覧表示
- カテゴリーツリーの内容取得
- カテゴリーツリーの管理
- カテゴリーツリーの作成
- カテゴリーツリーの更新
- カテゴリーツリーの削除
選択肢管理
- ビューの利用
- 選択肢リストの内容を取得
- 選択肢定義の一覧取得
- 選択肢の管理
- 選択肢の作成
- 選択肢の更新
- 選択肢の削除
役割管理
役割のメンテナンス
役割を作成/更新/削除したり、役割に対してテーブル・ビュー権限や機能権限を付与したりするために必要な権限です。
- 役割の管理
- 役割の一覧表示
- 役割の作成
- 役割の更新
- 役割の削除
- 役割の複製
- 空の役割の定義を取得
- システムの管理
- 組織設定の更新
メンバーの管理
- 組織設定の更新
メンバーに役割を付与するために必要な権限です。
- 役割の管理
- 役割の一覧表示
- 役割にメンバーを設定
- 役割からメンバーを削除
- 役割に属しているメンバーの一覧を取得
メンバーのパスワード変更
- メンバーの管理
- 他のメンバーのパスワードを変更
バックアップ管理
バックアップのメンテナンスや、Convi.BASE のデータの状態を復元させるために必要な権限です。
- バックアップの管理
- バックアップの一覧取得
- バックアップの作成
- バックアップの更新
- バックアップの削除
- 復元
お知らせ管理
お知らせのメンテナンスに必要な権限です。
- システムの利用
- お知らせの取得
- お知らせの管理
- お知らせの作成
- お知らせの更新
- お知らせの削除
組織名/アプリケーション名の管理
組織名称やアプリケーション名称の編集に必要な権限です。
- システムの管理
- 組織設定の更新
- アプリケーション設定の更新
- ログの取得
ログの閲覧
Convi.BASE の操作ログの閲覧に必要な権限です。
- システムの管理
- ログの取得
API のアクセストークンの発行
- API
- アクセストークンの発行