ログインに関するトラブルシューティング

ログインに関するトラブルの対処方法を説明します。

パスワードがわかりません

利用者がパスワードを忘れた場合

管理者がパスワードリセットの機能を有効にしている場合は、自分自身でパスワードをリセットできます。

自分のパスワードをリセットする

パスワードリセットの機能が無効になっている場合や Convi.BASE にメールアドレスが登録されていない場合は、管理者にパスワードの再発行を依頼してください。

管理者がパスワードを忘れた場合

ヘルプセンターに連絡してください。

他のメンバーがパスワードを忘れてしまいました

管理者は、新しいパスワードを設定して、メンバーに連絡してください。

詳細は、メンバーのパスワードを変更するを参照してください。

パスワードリセットの機能を有効すると、メンバー自身でパスワードをリセットできます。

パスワードリセット機能を有効にする

アカウントがロックされてログインできません

アカウントがロックされると、ログイン画面に次のメッセージが表示されます。

ERROR-30069 ログイン試行回数がしきい値を越えたため、アカウントがロックされています。
60分後自動で解除されますのでお待ち下さい。

アカウントのロック状態を解除しログインするには、次の対処をします。

パスワードを 10 回間違えた覚えがないのに、アカウントがロックされた場合は、第三者が不正にログインしようとした恐れがあります

複雑なパスワードに変更したり、二要素認証を設定したりすることを推奨します。

results matching ""

    No results matching ""