環境設定

システムに関する設定を行ないます。
お客さまの契約状況によっては、設定メニューが表示されない場合があります。

組織設定

契約内容

現在の契約内容を確認できます。
契約内容を確認する

テーブル

管理項目の設定や管理番号の発番ルール、履歴ポリシーなどのテーブルに関する設定を実施します。 テーブルの設定

パスワード

パスワードの最小文字数や有効期限などのパスワードポリシーを設定します。
パスワードポリシーを設定する

IP アドレス制限

特定の場所からのみ Convi.BASE にログインできるように IP アドレス制限を設定します。
IP アドレス制限を設定する

組織名称

Convi.BASE のヘッダーに表示される、組織の名称を設定します。
組織名称を設定する

ストレージ使用量

システムのストレージの使用量やその内訳を確認できます。
ストレージ使用量を確認する

SAML 認証

Convi.BASE にシングルサインオンするための SAML 認証の設定を実施します。 SAML 認証を設定する

自動インポート・エクスポート

自動インポートと自動エクスポートの設定を確認できます。
自動インポート・エクスポート

その他

バックアップ世代やログの詳細度など、その他の設定を実施します。
その他の設定

アプリケーション設定

現在ログインしているアプリケーションの設定です。
マルチアプリケーションを利用している場合、ヘッダーの組織名をクリックし任意のアプリケーションを選択してください。

アプリケーション名称

アプリケーション名を設定します。
アプリケーション名称を設定する

共通設定

管理番号と枝番の区切り文字や管理番号の調整など、オプション共通の設定を実施します。
共通設定

棚卸し

突合結果に対する判定ポリシーや棚卸しデータ送信で送信するファイルなど、棚卸しに関する設定を実施します。
棚卸しの環境設定

目視棚卸し

目視棚卸しで利用できる「備考」など、目視棚卸しに関する設定を実施します。
目視棚卸しの環境設定

貸出し

デフォルト貸出し期間や貸出し状況項目など、貸出しに関する設定を実施します。
貸出しの環境設定

移動管理

カテゴリーツリーや担当者マスターの選択肢など、移動管理に関する設定を実施します。
移動管理の環境設定

数量管理

物品の数量項目や入出庫記録テーブルなどの数量管理に関する設定を実施します。
数量管理の環境設定

工具管理

工具マスターや担当者など、工具管理に関する設定を実施します。
工具管理の環境設定

点検管理

点検管理のメニュー名、インサートビューおよびアップデートビューなど、点検管理に関する設定を実施します。
点検管理の環境設定

階層バーコード

階層マスターテーブルや階層項目など、階層バーコードに関する設定を実施します。
階層バーコードの環境設定

紐付け

紐付けの設定を実施します。
紐付けの環境設定

カメレオンコード

カメレオンコードに関する設定を実施します。
カメレオンコードの環境設定

results matching ""

    No results matching ""