役割の追加

「役割」を作成します。
Convi.BASEを利用するメンバーが利用できるビューや機能を設定します。


  1. [役割の追加]をクリックします。

  2. 「役割の名前」を入力します。「役割の名前」は必須入力です。

  3. 「テーブル・ビュー権限」タブをクリックし、各ビューの権限を指定します。
    各権限でできることは次のとおりです。

    • 参照:データの閲覧
    • 作成:データの追加
    • 更新:データの編集
    • 削除:データをごみ箱に移動、復元する

  4. 「機能権限」タブをクリックし、各種機能の利用可否を指定します。

  5. 「役割」の設定が完了したら、[作成する]をクリックします。

  6. 「役割」が作成されたら、左上の[<<役割]をクリックします。

  7. 「役割」が一覧に追加されます。引き続き、「所属メンバーの編集」を行います。

results matching ""

    No results matching ""